SSブログ

潮田玲子 結婚 [結婚]

スポンサーリンク




潮田玲子 結婚について


元バトミントン選手の潮田玲子さんが結婚式を挙げました。


1月6日にハワイで結婚式をしたとのことです。


結婚式はビーチで行ったそうで披露宴はバーベキューパーティーをしたそうです。


なんかそういう気取らない結婚式もすごくいいですよね~


お相手はサッカープロリーグの柏レイソルに所属する増嶋竜也選手です。


かねてから交際が噂されていたイケメンJリーガーです。


潮田玲子さんは29歳、増嶋竜也選手は27歳ということで潮田玲子さんは2歳年上の姉さん女房とでも言ったところでしょうか。


ハワイで1月6日に挙式をしたとの情報は増嶋竜也選手のオフィシャルブログで明らかになったようです。


潮田玲子がJリーガーと熱愛なんて写真週刊誌に一時期書きたてられていたのを思い出します。


確かあの時は潮田玲子が愛犬と一緒に増嶋竜也選手と散歩デートしている姿やドライブデートさらには一緒に食事をして出てきたところなどいろいろな写真を撮られていて気の毒な気もしました。


ただそんな邪魔者に邪魔されながらもその交際をはぐくみ最終的には結婚に結び付いたというのは本当によかったなと思います。


せっかく仲よくなってもマスコミが書きたてることで仲がおかしくなって終わってしまうというパターンが少なからずあるからです。


とにかくご結婚おめでとうございます。


お幸せに!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。