SSブログ

小阪由佳 激太り 理由

スポンサーリンク




小阪由佳 激太り 理由はなんだったのか?


小阪由佳といえばミスマガジン2004のグランプリを受賞したグラビアアイドルだが芸能界を突然引退しその理由は精神的不安定と報道されたのが記憶に新しい。


その後小阪由佳は激太りしたがその理由は知人の勧めで激太りアイドルを目指したそうだが本とか嘘なのか判断に困るところだ。


ただ小阪由佳はその激太りに関して当時は何でもいいから目標が欲しかったんです。気持ち悪くなるくらい、とにかく何でも食べて太りましたと答えていた。


もともと太りやすい体質だったっことも手伝ってみるみる激太りしていった。


ところがであるそんな激太りアイドルの小阪由佳は心機一転今度はダイエットに挑戦したそうだ。


しかもすごいことに23キロの減量に成功したというのだ。


23キロもやせられるほど激太りしていたということも驚くべきことではあるが。。


さらにそのダイエットの経験をもとに美容アドバイザーなるものに転身し自分の体験談を講談社から失格アイドルというタイトルで出版したとのこと。


そして自らが代表を務める「株式会社リバイバルミーティング」という会社まで立ち上げたそうだ。


その会社の名前の由来は一度廃れた人間を再復活させるということだそうでそのための作戦を立てる会社なんだそうです。


小阪由佳のただでは起きないその精神力に脱帽である。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。