SSブログ

福田萌 バリ挙式

スポンサーリンク




福田萌 パリ挙式


福田萌さんがオリラジの中田さんとパリで挙式したそうです。


バリでの結婚式は福田萌さんのブログによると親戚、友人のみのリラックスした式になったようです。


場所はバリ島のコンラッド・バリでここはバリ島の高級リゾートホテルとして有名なところです。


福田萌の理想の結婚式として南国とかがいいですねと昨年コメントしていたので理想をかなえたといったところでしょうか。


オリラジの相方の藤森も式には参加していたようです。


2人の馴れ初めですが一昨年の番組での共演がきっかけで交際がスタートしたそうでオリラジの中田が福田萌に求婚したそうです。ビビットきたのでしょうか?


交際から結婚まで結構早いペースでしたね。


以前2人へのおもしろいインタービューがあって2人の結婚にキャッチフレーズを付けるとしたら質問されオリラジの中田が「顔の大きさが倍ほぼあるので"顔の大きさ格差婚"」と答えると福田萌がすかさず「スッと入ったので"スッ婚"」などとと答えていたのを思い出しました。


なんか福田萌とオリラジの中田はとても相性のいいカップルだと思いませんか。


しかも中田は慶応大学卒、片や福田萌は横浜国立大学卒というインテリどうし。。


お子さんができたらきっと頭のよい優秀な子供になるのでしょうね。


これからも末永くお幸せに~!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。