SSブログ

新年会の余興のネタについて悩んでいませんか?

スポンサーリンク




新年会の余興のネタについて


新年会があちらこちらで行われる時期になりましたが
新年会の余興のネタで頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?


新年会の後でカラオケに行くことがある場合などにはちいさな紙に芸能人や会社の人もしくは動物なんかでもいいかもしれませんが書いてから折り畳み箱に入れてクジ引きのようにしておく


それからカラオケを歌う前にその歌う人に箱から一枚引いて貰い出たものになりきってカラオケを熱唱するなんて言うのは結構楽しいとおもいます。


これなら一人一人が新年会の余興のネタについて何をしようか悩む手間が省けていいのでfはないでしょうか。


新年会の余興のネタとして一人がみんなの前に出てなにかやらなくてはならないのであれば無難なところでは手品なんかがいいのではないでしょうか。




こんな手品キットが売られているのでこれを購入して手順通りやればみんなを驚かす手品も可能ではないでしょうか。


もしくはみんなで楽しめて人前に出て新年会の余興のネタをしなくてはならないというプレッシャーも感じなくてすむものとしてはビンゴゲームなんかが最適でしょう。




ビンゴゲームの場合応用編としてはいちばん最初にビンゴした人が一番目のいい景品を取るということにすると盛り上がりに欠ける場合があるので、ビンゴした人にさらにくじをひいてもらい(くじに数字を書いておく)


その数字のところにある景品をゲットするという形にすると意外と一番いい景品が最後まで残ったりして中だるみを防ぐことができますよ。


参考にしてみてくださいね。


ぜひ楽しい新年会にしてくださいね~!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。