SSブログ

シュガーズ 吉本 kusa

スポンサーリンク




シュガーズ 吉本 kusa


シュガーズという吉本の女芸人の新ユニットが結成されました。
Kusaというデビュー曲になるとかならないとか。


AKB48の曲UZAに対抗してKusaのようですが
本当にシュガーズの新曲がKusaになったら面白いですね。


しかもセンターが森三中の大島さんだそうです。


これもAKBのセンターである大島さんにかけているのかもしれません(笑)


しかも森三中の大島さんもAKBの大島さんも同じ栃木県出身だそうです。

共通点ありすぎですよね。


シュガーズのメンバーは、森三中(大島美幸、村上知子さん、黒沢かずこさん)、
ハリセンボン(近藤春菜さん、 箕輪はるかさん)、アジアン(隅田美保さん、馬場園梓さん)、
友近さん、椿鬼奴さん、まちゃまちゃさん、南海キャンディーズ・しずちゃんという今を時めく
人気女芸人さん達です。


シュガーズという名前だけあってどちらかというとぽっちゃりした人が多いような気がします。


このシュガーズが結成されたきっかけは11月10日(土) 午後7時からTBSラジオ「シュガーズの週末は甘えナイト!」という番組が始まったことだそうです。


新曲が出たら結構売れるんじゃないかと思いますが
あなたはどう思いますか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。