SSブログ

大江麻理子 彼氏 どんな人

スポンサーリンク




大江麻理子 彼氏


大江麻理子に彼氏はいるんでしょうか.


大江麻理子に彼氏がいるっていうイメージがないというか男性とチャラチャラしているイメージがないというか


でも彼女にしたらおしとやかだし美人だしすごく自慢できると思うのですが大江アナは潔癖症?なのかな??


でも噂では大江アナは大学時代に一人おつきあいした彼氏がいたそうですよ。


どんなおつきあいをしていたんでしょうかね~。


図書館にいったり映画を見たり文化的な?おつきあいをしていたのでしょうか。


クラブへ行ったりということはまずないでしょうね(笑)


クラブで踊りまくっていたら逆に引きますよね。


今度ニューヨークに赴任してしまうってモヤモヤさまーずで発表していましたね。


三村が大江アナにお前が思っている以上に俺はおまえのことが好きなんだぞって言った時思わずもらい泣きしてしまいそうになりました。


本当に大江アナはスタッフに可愛がられていたんだなっていうのがよくわかりましたよね。


それが大江アナのいいところというか人柄なんでしょうね。


大江麻理子に彼氏が今はいないとしてもきっと素晴らしい彼氏をそのうち見つけて幸せな家庭を築いていくんでしょうね。


ほんと大江アナがモヤモヤさまーずから引退しないように引き止めることってできないいんでしょうかね。


モヤさまのあの雰囲気を醸し出せるのはあそこに大江アナがいるからだと思うのですが皆さんはどう思いますか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。