SSブログ

カトパン 志村けん

スポンサーリンク




カトパン 志村けん


カトパンと志村けんの関係ってどうなっているのかすごく興味があるのですが、


カトパンと言えば好きな女子アナランキングで2連覇を果たすほどの大人気女子アナでテレビで見ない日はないほどの人気ぶりですよね。


志村けんと言えば知らない人はいないほどの芸能界の大御所ですが


昨年志村けんからの熱烈なオファーで志村けんのバカ殿で共演を果たしています。


まわりでは志村けんは本気でカトパンを狙っているという噂がまことしやかに流れているそうですが


志村けんとバカ殿で共演した女優はとてもきれいで共演後は噂になることが確かに多かったように思います。


なのでカトパンは志村けんにアプローチされているのかもしれないと思い調べてみると


志村けんはごく親しい仲間しか呼ばない内輪の飲み会にカトパンを連れて行ったりして付き合おうと何度も口説いているという噂もあります。


ただうまく志村けんのアプローチはうまくかわしているとのこと。 


カとパンは確か好みの男性のタイプについてお金持ちの男性が好きで年齢はこだわらないと言っていたので
志村けんだって勘違いしてしまいますよね。


カトパンの処世術に振り回されてしまったということでしょうか(笑)


そんな中カトパンは、2年前に熱愛をウワサされていたEXILEのTAKAHIROとヨリを戻してしまってたというからなんだか志村けん可哀想な感じもしますが。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。