SSブログ

松田賢二 昼ドラ

スポンサーリンク




松田賢二 昼ドラ


松田賢二の昼ドラについてなんですが
その前に昼ドラ王子と呼ばれる松田賢二さんと言えば
辺見えみりさんが再婚した人ですよね。


松田賢二さんの昼ドラといってすぐに思い浮かぶのは
フジテレビのさくら心中ではないでしょうか。


松田賢二の昼ドラについてなんですが
その前に昼ドラ王子と呼ばれる松田賢二さんと言えば
辺見えみりさんが再婚した人ですよね。


あと仮面ライダーファンの間ではかなり有名な方です。


随分前になりますが2005年に放送された『仮面ライダー響鬼』の中で
松田賢二さん演ずる仮面ライダー斬鬼は当時大人気でした。


そのあと3年後の『仮面ライダーキバ』ではウルフェン族の生き残りガルルの人間体・次郎を演じ
ていましたがご存知ですか。


2010年には踊るさんま御殿に出演していた記憶があります。
なかなか男前ですよね。


辺見えみりが好きになるのも分かるような気がします。


松田賢二さんと言えば渋いイメージがりますが実は甘い物好きで酒は苦手だそうで
結構照れ屋なんだそうです。


最近では11月10日よりワーナー・マイカル・シネマズ板橋ほか全国順次ロードショーの
『CMタイム』に西課長役で出演してますね。


この『CMタイム』は11月3日16:10からワーナーマイカルシネマズ板橋で
先行プレミアム上映が行われていました。


その上映後、松田賢二さんが舞台挨拶に立たれていたのでご覧になった方も多いかもしれませんね。

これからが楽しみな俳優さんですね。


要チェックです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。