SSブログ

ノッチと嫁はその時

スポンサーリンク




ノッチと嫁はその時


ノッチと嫁はその時その瞬間どのように思ったでしょうかね。
つまりオバマ大統領が米大統領選で勝利したその瞬間です。


今回最終的にロム二―氏を抑えてオバマさんが大統領に再選されることが
確実になりましたよね。


ノッチと言えばオバマ大統領にそっくりでそれまであまりぱっとしなかったのに
一気にブレークした芸人さんです。


ただ似ているというだけで芸人として売れてしまうところもすごいですが
確かに最初見たときはよく似ていて笑ってしまいました。


ノッチの嫁もそれからしばらくして一緒によくテレビに出ていましたが
ものすごい恐妻家ぶりを発揮していたような気がします。




ノッチは今日オバマ氏の再選に合わせて会見をしていましたが
なんと本物のオバマ氏と握手したことがあるそうで


しかも「I am Obama face」と言ったらしいです(笑)


オバマが今回落選していたらもしかしたら一緒に落ち目になってしまったかもしれない
ですが、また数年はオバマのものまねを続けられるでしょうから


ノッチの嫁も生活のことを考えると少し安堵どといったところでしょうか。
たしかお子さんもいるはずですしね。


今度ノッチと上島でオバマと野田首相の首脳会談でも開いたらおもしろいのではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。