SSブログ

美魔女 門馬礼子 旦那さんはどんな人?

スポンサーリンク




美魔女 門馬礼子 旦那

美魔女の門馬礼子さんの旦那さんてどんな人か知ってますか?


美魔女の門馬礼子さんといえば先日の美魔女コンテストでグランプリをとった方で
その美しさはとても40代とは思えないものでした。


スタイルも身長170cm B83 W60 H90と奇跡的なプロポーションを披露していました。
旦那さんも自分の自慢の奥さんであることをコメントされています。


そりゃそうですよね。


綺麗で抜群のプロポーションの奥さんであれば旦那さんはうれしいに決まってますよね。
いつもラブラブなのでしょうか。


旦那さんの見た目はシュッとしたいい男だそうです。


お2人の間にはお子さんが4人もいて10歳を頭に8歳5歳3歳とすべて男の子だそうです。


しかも門馬礼子さんはこの美魔女コンテスト2012でグランプリをとったことで
オスカープロモーションに所属する予定だそうです。


福島の方なので仕事で東京に出てくることも多くなるでしょうから
お子さんのこととか大丈夫なのかなと心配になってしまいます。


旦那さんも奥さんとの大事な時間が減ってしまうし東京に出ていろんな
素敵な俳優さんとかと会う機会も多くなるでしょうから心配なのではないでしょうか。


私であればあんな綺麗な奥さんは独り占めしたいと思ってしまいますけどね(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。