SSブログ

鈴木奈穂子 NHKアナ 結婚のご報告!

スポンサーリンク




鈴木奈穂子 NHKアナ 結婚

鈴木奈穂子 NHKアナが。結婚するそうです

鈴木奈穂子アナはもういい年頃なのに(確か30歳)結婚のうわさがないなと思っていましたが
しっかり恋愛をはぐくんでいたんですね~。

鈴木奈穂子アナといえばNHK総合「NHKニュース おはよう日本」の平日(月~金曜・前6時半~8時)で
メーンキャスターを務めていますよね。

朝起きるのが遅い方はあまりご存じでない方もいるかもしれませんね。
その点サラリーマンの方はご存知の方が多いかもしれません。

今夏のロンドン五輪で、現地キャスターとしてメダル獲得選手へのインタビューや
閉会式の実況を務めたアナウンサーと言えばああ~あの人かと思い当たる人もいるかもしれません。

独身の男性は少なからずショックを受けている方もいるのではないでしょうか(笑)

気になるお相手ですが鈴木奈穂子アナと同い年でTBSのバラエティ番組担当の社員の方だそうです。

局が違うのにどうやって知り合ったのかと思っていたら大学在学中に知り合い
大学の自主マスコミ講座などを通じて仲を深めており、卒業後に交際をスタートさせたとのことです。

ちなみに今月末に入籍し挙式・披露宴は未定で妊娠はしていないそうです。

鈴木奈穂子さんをよく知らない方のために簡単なプロフィールをのせておきますね。

☆鈴木 奈穂子(すずき・なおこ)さんプロフィール

神奈川・横浜生まれ。
法政大学社会学部卒。
2004年、アナウンサーとしてNHK入局。
高松放送局、松山放送局を経て08年から東京アナウンス室。
担当番組は「NHKニュース おはよう日本」「知ってる!?デジタル」など。
趣味は舞台鑑賞、サッカー観戦。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。