SSブログ

石井あみ 福徳秀介 破局とその後は?

スポンサーリンク




石井あみ 福徳秀介 破局

石井あみさんと福徳秀介さんが破局していたらしいです。

石井あみさんと言えばバラエティー番組 「ワンダフル」の第5期
ワンギャルとして活躍しており

福徳秀介さんといえばお笑いコンビ「ジャルジャル」で有名ですね。
去年の6月に熱愛が発覚し話題となりましたが
いったい何があったのか

石井あみさんと福徳秀介さんは破局していたようです。

出会いのきっかけはジャルジャル主演の映画「ヒーローショー」での共演だそうです。

福徳秀介さんは見た目は軽そうですがまじめな男と有名で
石井あみさんとの交際も結婚を視野に入れた真面目なおつきあいであったようです。
ただ今年の4月に入って報道陣から質問された時に2人の間に結婚に関する話は全く上がらない
と答えていました。

破局後のお二人のその後は一体?

一方ジャルジャルの相方の後藤さんは元ボイストレーナーの女性と結婚し
来年の3月にはお子さんが生まれるそうです。
ご本人は「うれしい!」「無事生まれてくること祈ります」と感激のコメントでした。

人生何が起こるかわからないですね。

いろいろあっても最後には幸せになってほしいです。

石井あみさんの簡単なプロフィールをあげておきますね。

生年月日 1980年10月14日
年齢 32歳
血液型 B型
身長 158センチ
スリーサイズ 83、59、86
職業 女優、タレント、グラビアアイドル



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。