SSブログ

しずくちゃん 子役 本名はなんていうのかな?

スポンサーリンク




しずくちゃん 子役 本名


しずくちゃんという子役の本名はなんていうのでしょうか


それにしても最近は可愛い子役がたくさんテレビに出ていますが
その中でも特にしずくちゃんが好きです。


芦田愛菜ちゃんや鈴木福君などは本名で出ていますがしずくちゃんの本名を探してみたのですが見つかりませんでした。


本名はおそらく公開していないんでしょうね。


しずくちゃんの尊敬する芸能人はなんと江頭2:50さんだそうです。
面白い子ですね~
将来が楽しみです(笑)


しずくちゃんを「GREEN DA・KA・RA」のCMで始めてしったという人も多いかもしれません。
わたしも実はこのCMではじめてしずくちゃんを知りました。


しずくちゃんはこのCMのオーディションをたまたま受けて満場一致で採用されたんですって
持って生まれた天性とでもいうのでしょうか

 
好きな食べ物はスイカとトマトだそうでブリッジが特技だそうです。
なんともアンバランスな感じがしますが実はしずくちゃん地元の体操教室に通っているんだそうです。


将来はスーパーマルチタレントになるんでしょうか。


それとしずくちゃんには妹さんがいるようなのですが名前が気になるところです。
お兄さんがしずくだから妹は。。。


お兄さんに似てとってもかわいいんでしょうね
いずれ兄弟での共演もあるのかもしれませんね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。