SSブログ

ペプシ 白いコーラ飲んでみたい

スポンサーリンク




ペプシ 白いコーラ

ペプシの白いコーラって知ってますか?
コーラっていえば黒が当然と思うでしょうが

なんと今年の12月にペプシが白いコーラを発売するようです。

ペプシの白いコーラの画像をのせておきますね。

こちらです



具体的には12月11日から全国で季節限定販売するとのことです。

白いコーラという発想は面白いですね。

ペプシと言えば、きゅうり味のコーラやあずき味のコーラなどかなりぶっ飛んだ
季節限定商品を今まで出しておりなかなか遊び心があって好きです。

但し売れてるのかどうかは疑問ですけどね(笑)

でも白いコーラと聞けばだれでも一度は飲んでみたくなりますよね。

肝心のお味のほうはというと、ほんのりみかんが香るさわやかな味わいのコーラとのことです。

ペプシの白いコーラの容器のパッケージデザインは全部で6種類あるんだそうです。
見た目にも楽しそうですね。

お値段は490mlペットボトルで140円だそうです。

それにしてもペプシってアメリカの会社だとばかり思っていたのですが
販売元を見るとサントリー食品インターナショナル(株)となっているのですが
サントリーの傘下に入ったという事なのでしょうかね?

早く白いコーラ飲んでみたい~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。